8月のお題


8月ですね。
暑い日が続きますね(予想)。

さて、8月といったら・・・
そう山の日だよね。
施行は再来年からですけどね。


山といったら森。
森といったらエルフ。
ってことで無理やりですがどうぞ。





エルフっぽいですかねぇ。
それっぽい衣装を組み合わせました。





全身像。
やっぱサラサラストレートだよね。





りせちーは美人さんだねぇ。
似合うと思ったんだよねぇ。





耳はだいぶ前にゼクティカスタムのために用意してあったもの。
羽飾りはシャトルバラして作った。





エルフといったら弓って事で適当に作製。
いろいろ作ってみたがシンプルなヤツに落ち着いた。
寂しかったんで蔓巻いてみたけど。





DDの保持力では弓は引けません。





以上、山の日の紹介でした。



キャスト:りせちー(エルフVer.)