ついに22人目に


かなーり間が空きましたが、22人目のお迎えです。
最後がナナミだったから1年以上新しい娘お迎えしてなかったんだ。
まぁ、決定していてもまだウチに来ていない娘はいるんですけどね。





アルナさん MagicWhiteVer. です。
簡単に言えばセミホワイトの3人目。
3人目でしかも3色出たのは初めてで、流石アキバガールズってとこでしょうか。
と、アルナのツアーTシャツ。
Web抽選で当たっちゃったんですよぅ。





内容物。
そっぽ向いてる。
DD3もだけど、DDDy3もデカくないスか?
なんかウチで1番デカい気がする。





どうですか、この色移りしろと言わんばかりの配色。
ぜってー着せねぇ。
パンツも超あっさり。
穿かせねぇ。
そのまま箱に戻す。





ウィッグがあまりにもっさりなので後ろで縛った。
ダイナマイトは3人目。
相変わらずすごいボリューム。





アルナさん綺麗。
そしてカワイイ。
大人っぽいようなあどけないような。
イイ!





前からずっとアルナさんに着せたかった「マリンボーダー水着セット」。
1人目をなぜかお迎えしなかったので後悔していましたの。





あぁっ、肌の色比べ忘れてた。





「うわ・・・私の年収、低すぎ?」



以上、アルナさんでした。