痛フェスin東北Specialdayに行って来た


9月14日にスポーツランドSUGOで開催された「痛フェスin東北Specialday」に行って来ました。
一昨年も行きましたが、また誘われたのでホイホイと。





相変わらず自分の趣味が変わってないので車やアニメキャラ知りません。
今回も基本全車輌を撮りました。
かなりの枚数になりましたので回数を分け、個人的にビビッときたものを簡単なコメント付きで紹介します。
人のお顔とナンバーには画像処理を掛けましたが問題があればご連絡下さい。





まず1台目。
なでこカー。
化では八九寺真宵が好きです。





前回もいらっしゃった。





Projec.C.K.デザインの・・・これは東方?





これはまどマギだよね。





徳川吉宗?






タイトルは知ってる。
ご注文はうさぎですか?






リトルバスターズ!






まどマギカー。
アニメは見たことがない。





佐咲紗花カー?
秋田出身の歌手さんだそうです。






チルノカー。
派手!






マクロスFカー。
ド派手!





バサ姉カー。





カワイイ。






アマガミカー。
これはこれで勇気がいりますなぁ。



今回はここまで。
修正が追いつかないよ。