夢乃きずな降臨


スマド02の夢乃きずな。
あっという間にやって来ました。
来ちゃいました。
先日の答えは、1でした。





一度コンタクトを取るとダイレクトメールが来るのでお迎えが簡単になっちゃうのよ。
勢いでいっちゃいました。
もうかなりヤバい状態。
いろいろとね。





インストカード。
きずなちゃんもオート版出すんでしょうかねぇ。





箱もシンプルだけど内容物もシンプル。
靴があるのは親切だよね。





スマドは分割が胸の下にあるのよ。
またDDとの比較忘れた。
きずなちゃんはバスト替えようかなぁ。





みらいちゃんと基本同じなので直ぐ着せちゃいます。
カールしているウィッグは手入れ面倒なんだよねぇ。
替えようかなぁ。





素敵!
アレっ?
頭長い?





ツン顔。
カワイイ。





みらいちゃんと。
どっちもイイ。



以上、夢乃きずな(きずなちゃん)の紹介でした。