初音ミクがやって来た


ようやく見せられる程度までウィッグが整いました。





だいたいこんな感じかな。
コレ初めて扱う人にはかなりキツイレベルではなかろうか。
説明書見ながら出来るってもんじゃないと思う。





ともあれイイ感じでありますよ。

あっ、肩のデカールは貼りません。
タイツ届いたら着せるので。





お顔アップ。
非常にカワイイ。
現段階ではウィッグはカットしてないのでチョイもっさりだね。
予備ウィッグ注文したから適度にカットしてみてもイイかもね。





では細部のご紹介。
大変細かいです。





マイクロ文字か!





こういう印刷は一般ディーラーさんじゃ難しいでしょうねぇ。





ヘッドセットも細かいですねぇ。





髪飾りはウィッグに挟みます。





マニキュア~。





さぁ、みなさん、どうですか。
ミクさん可愛いですよぉ。

初めてDDに触れるオーナーさんは、その大きさ、セッティングに戸惑っていらっしゃるかも知れません。
自分が言うのも何ですが、箱入りにせず是非出してあげて下さいね。
こんな可愛いミクさんがあなたのもとにやって来たんですよ。
いろいろと大変でしょうけど、その分喜びも一入ですよぉ。

以上DDミクでした。