初ドル活


超久しぶりのコッチの日記更新ですなぁ。
今年最初のドル活です。





ばば~ん!





実はお迎えしていたDDSランカ・リー。
黒山羊さんがシェリル逝くっていうからさ。
予約最終日に急遽申し込みをしに行きました。
造形は気に入ってはいたんですが、流石に人数がねぇ・・・
迷ってたんですよ。
ってことで、シェリルは黒山羊さんの娘です。





デッカイ箱から出してみるとこんな感じ。
大きめのインストカードとウィッグが2つ。
DDSだけど開きグーじゃない。
すぐにマイクを持たせられるようにかな?
でも左手はパーじゃない。
ハンドパーツ買えってことかな?





とりあえずウィッグを整えて。
かなりボリュームのある髪ですな。
結構すいたんですがねぇ。





衣装の着せ付けに入ります。
ココでワンポイント。
ボークス製の衣装は色移り必須なので濃い色は危険です。
裏地が白でもタグから色移りしますのでマスキングテープやプロテクトテープを貼っておくと安心です。
絶対とは言えませんが。
あと実はソフビは金属が触れると変色することがあるのでスナップの金属部分も危険です。





おおっ、可愛らしい。
インストカードなんて見ませんので間違って着せ付けてたらゴメンなさいね。
あとデカールも付けません。





素敵な表情。
実はランカのことはよく知りません。
マクロス見てないし、一目惚れみたいなもんです。





このチョーカーは一旦ヘッドを取らないとこのようには付けられません。
たぶん。
インストカードを見ればキチンとした着せ付け方法が書かれているんでしょうけど。





特徴のあるシューズ。
ヒールが折れそうでコワイ。





ネックレスは直に肌に触れているからこのまま放置は危険よ。
ブレスレットは腕に巻きつけるだけですが長さが足りない気がします。





リングも付いています。
最初大き過ぎと思いましたが、付けてみるとピッタリだった。
手袋は5本指と2本指の2セット付いています。
ちなみに手首フレームは可動タイプに替えています。







この口が好き。





以上、ランカ・リーでした。