タカオ


またまたかなり間隔が空いてしまっていますが、ひっそりお迎えしておりました。





蒼き鋼のアルペジオ ARS NOVA DCからメンタルモデルのタカオさん。
アルペジオは何回目かの再放送を何となく観てハマり、映画を観て溺れ、
トライデントさんのラストライブに行くまでになりました。





DDと違ってしっかりとした梱包。
1/3ドールですがオビツ50がベースなんですね。
ウチにはオビツっ娘ミズキがいますが、ボディが違うためか全く違う印象をうけますな。
別注版なので水着付き。





とりあえずサックリ仕上げて1枚。
なんか漂うコレジャナイ感。
まだウィッグがもっさりしてるせいだよね。
これからこれから。





眼力がスゴイ。
書き目ドールは初めてですが、キャラものは書き目のほうがやっぱり似ますね。
そりゃそうか。





凛々しいですねぇ。
アルペジオではタカオから入り、ハルナに移り、コンゴウ様に溺れました。
キャラはみんな好きですけどね。





あの複雑な髪型も再現されています。
こりゃ気を付けないと崩したらおしまいだ。





蒼きタカオもイイけど、ホントは紅いほうが好き。



以上、タカオでした。