このサイトを立ち上げてから10年が経過しております。
記載内容と現況が一致していない箇所も多々ありますがご容赦頂ければと思います

わがままで小悪魔のような娘 (当時6)と
いたずらで物怖じしない息子 (当時3)と
何があってもマイペースなママ (??)を相手に

日々奮闘するパパ (当時44)のひとりごと

ブラウザの文字サイズは小でご覧ください...


 そうだ、公園行こう!  (※音が出ます)
 
 平塚にある公園を訪ねた際に
 道中で見つけた平塚の自然
 楽しかった遊具
 途中で寄ったお蕎麦屋さん
 未だに解明できない不思議なもの
 などを記してみました

 食べること 学ぶこと!
 
 パパと娘で手打ちうどん
 レンジでチンのポテトチップス
 ラーメンはやっぱり麺が命!
 ラーメン食べてたらチャーシューが作りたくなった
 ビールの友達カレーパリパリ
 親子で作って食べればおいしさ倍増!