対策として!?
健康住宅の要件
シックハウス症候群
目・鼻・喉の刺激症状
粘膜の乾燥
皮膚の赤班・湿疹
疲れやすさ
頭痛
風邪にかかりやすい
息がつまる。ゼイゼイする
めまい・吐き気
体の健康って、空気の占める量がこんなにあるんだね。
健康飲料も
全体から見ても数%だし、食べ物も数%しかないんだね。
いろんな刺激に反応する
ただ、住宅からではなく学校、会社、食べもの、体質、環境などいろいろな原因があると思います。
   ・快適な住み心地  ・・・・     快適な温度・湿度・空気環境等など
      ・ケガ・事故にあわない・・      急激な寒さによる血圧変化防止
      ・病気にならない・・・ ・・       病気が伝染しづらい、病気を予防する等
      ・健全な家族関係が維持できる・・・・家族みんなが集まりやすいリビング



   ・病気にならない・長寿命・・・・   家が腐らない等