KAISEI FAN号外 本文へジャンプ
                        2022年(令和4年)2月17日
野球部3年生の進路決定!
令和3年度卒業生 進路(合格・内定)一覧
【大学進学】
●三重大学 ●日本大学 ●関西学院大学 ●近畿大学2名 
●南山大学2名 ●中京大学 ●名城大学2名 ●愛知学院大学
●金沢学院大学 ●四日市大学 ●鈴鹿医療科学大学
●京都産業大学 ●佛教大学
【専門学校進学】
●名古屋医専
【就職】
●中部電力 ●JA三重 ●JR東海 ●本田技研鈴鹿
●コスモ海運 ●ユネイティッドセミコンダクター ●日立金属
●ボートレーサー

木村 祐太 主将(中部電力内定)
日頃から海星野球部を応援してくださり、ありがとうございます。
はじめに、3年間共に切磋琢磨しあった20人全員がそれぞれ違う道になりますが、進路が決定したことを嬉しく思います。それと同時に、これから飛び込んでいく新たなステージに胸を膨らませる思いでいっぱいです。
時には、うまくいくことばかりではなく立ち止まってしまうことも多くあると思います。そんな時は、この海星高校で森下監督、山下コーチをはじめ多くの指導者の方から野球を通じて教わった人として成長するために大事なことを思い出して頑張りたいと思います。そしてこの先も日々感謝の気持ちを忘れず、それぞれの場所で邁進していきます。
3年間ありがとうございました。

海星野球部の3年生全員の進路先が決まりました。
進学して野球を続ける者、就職する者それぞれですが、海星野球部で学んだ謙虚な心、感謝の想いを胸に、進路先でたくさんの人とコミュニケーションを取りながら、人間的に成長されることを期待しています。

   © 2022 KAISEI FAN All rights reserve


HOME