KAISEI FAN号外 本文へジャンプ
                        2024年(令和6年)3月8日
野球部3年生の進路決定!
令和5年度卒業生 進路(合格・内定)一覧
【大学進学】
●立教大学 ●関西大学 ●東海大学 ●白鴎大学
●日本大学 ●流通経済大学 ●名城大学 ●愛知大学
●天理大学 ●大阪学院大学 ●佛教大学2名 ●皇學館大学5名
●仙台大学 ●愛知工業大学 ●関西国際大学2名
●愛知東邦大学 ●南山大学4名 ●岐阜聖徳大学
●名古屋商科大学2名 ●大阪工業大学 ●日本福祉大学
●宝塚医療大学 ●明治国際医療大学 ●愛知教育大学
【就職】
●中部電力 ●四日市パナソニックインダストリー 
●電材三重(パナソニック津工場) ●三重県警察
●本田技研工業鈴鹿製作所 ●ENEOSマテリアル
●ユナイテッドセミコンダクター2名

田中 将弥主将(天理大学進学)
私たち42人は卒業いたしました。
甲子園に招かれるチームを作れなかったことは、キャプテンとして後悔しています。
しかし、その悔しさは負けた人にしか分からないことだと思います。
この悔しさをバネにこれからの人生で証明していきたいと思います。
海星高校で学んだことは、人生においてとても重要なことだと思います。
社会に出ても恥ずかしくないような人となるよう、指導してくださりありがとうございました。
これからは大人になっていく上で期待に応えられるように、それぞれのステージで頑張っていきたいと思います。
3年間本当にありがとうございました。


   © 2024 KAISEI FAN All rights reserve


HOME