KAISEI FAN号外 本文へジャンプ
                   2022年(令和4年)11月19日〜20日
マスターズ甲子園に3回目の出場
 海星高校は春2回、夏11回甲子園出場しています。マスターズ甲子園は9年振り3回目の出場です。ここ数年は参加者激減と高齢化と苦しい状況でした。現役が23年間甲子園から遠ざかっており、OBがもう一度マスターズ甲子園に出場する事により、現役選手も頑張ってもらえることを期待してOBも頑張りました。

マスターズ甲子園を終えて
なんと言っても甲子園球場で見る「KAISEI」のユニフォームは最高でした。
勿論、現役選手とまでは言えませんが、世代を超え先輩後輩が伝統とプライドを胸に戦い、助け合う姿はOBでしか味わう事の出来ない空間でした。
同時に若い世代の参加者も年々増え、野球に対する思いや母校愛は世代に関係なくシッカリと感じました。
現役選手へ〜海星高校のユニフォームは全国でもまだまだ健在でしたよ。
君たちのその時が来るまで先輩達も一緒に戦って(楽しんで)行くので必ず同時出場を目指しましょうね。
最後になりましたが、マスターズの活動にご理解とご協力頂いております関係各社、家族、OB会員その他全ての皆様に心より感謝申し上げます。
海星OBマスターズ

主将 岡田充弘

(写真は左から岡田主将、海星高校前監督の湯淺先生、カメラマン係の篠田、山崎監督)

>>>MASTERS三重県高校野球OB連盟 >>>マスターズ甲子園

   © 2022 KAISEI FAN All rights reserve


HOME