管理人プロフィール
・名前     しのっち
・生年月日   1972年9月13日
・職業     会社員
・住まい    名古屋市瑞穂区在住
・趣味     草野球、野球観戦

甲子園出場を決めた日にチームメイトと撮影。
左が私、管理人。


KAISEI FANについて
 このサイトは、海星高校および海星高校野球部非公式※ではありますが、野球部部長に開設の趣旨をおはなしし、了承いただいています。

 私自身、野球部のOBとして、監督さんや先生方のお手伝いをしたいと思ってきましたが、仕事や住まいの関係で、公式大会の応援に行くことぐらいしかできませんでした。
 近年、部員数が100人近くに迫る年もある中、技術指導を湯浅監督※一人では大変と、野球部OBが仕事の合間を縫ってコーチを買って出た話を聞き、「私にもできることを。」との思いで、ホームページを開設することにしました。
 このサイトを見ていただいた、海星ファンの方や野球部OBの方が、一人でも多く応援に足を運んでいただき、選手やスタッフを励ましていただければ幸いです。

 そういった趣旨のため、主力選手の紹介や、試合内容の詳しい紹介はなるべく控え、野球部全体の情報をみなさんにお伝えしていきたいと思います。
 選手個人名をあげた書き込みを避けるため、掲示板は設置しませんが、内容の誤りやその他情報等ありましたら、メールでお願いしたいと思います。チームへの応援メッセージは、「応援メッセージ」のページでご紹介させていただきます。

※現在は野球部公認のサイトとなっています。
※平成19年から森下晃理監督です。

その他
 当サイトの写真等の画像、および記事の無断使用はお断りします。
 リンクはフリーですが、メールでご一報ください。
 
 2004年6月21日


BACK   HOME