作成者紹介
 
profile
ハンドルネーム 拳キチ 
     本名 清野光宏 MITSUHIRO SEINO 
誕生日 1963.7.21
血液型 A型
お住まい 宮城県遠田郡小牛田町
出身地 宮城県志田郡鹿島台町
職業 金型制作研磨加工、CAD設計 
古川リバーサイドジム運営
好きな食べ物 海鮮料理、焼肉
嫌いな食べ物 なす 
幼稚園の時、前に座っていた女の子がナス食ってゲロ 
した。それ以来食えなくなった。食わず嫌い
趣味 飯をたらふく食う事。インターネット、スキー
好きなボクサー 村田英次郎、浜田剛史、辰吉丈一郎、 
シュガー・レイ・レナード
好きなスタイル マービン・ハグラーのようなボクサー・ファイター
好きな言葉 努力は裏切らない
応援している選手 細谷厚志、相澤国之など
元アマチュアの選手  
     ▲元選手だった頃の勇姿。(右) 
拳キチさんの真実 オラの過去が暴かれる・・・。
好きなタレント 酒井法子 
どちらかというと可愛い子が好みです
ジムの目標 ボクシングに情熱を持った人間と知り合う事 
ダイエットの女の子を入門させる事
オラの目標 楽しく、人と人との信頼関係を持って生きたい 
信頼できる仲間を持つ事
拳キチって、どういう意味?  拳キチって何だ?っと思う人はここをクリックしてください。 
好きな動物 猫さん、犬さん。 ねこさんのコーナー 
拳キチさんの手紙 私の思った事気付いた事、過去の話など語っています
オラの野望 私の野望をお間抜けに書いたギャグ
悩み 試合会場から遠い事。皆さんと会う機会がほとんど無い事 
多忙で時間が少ない事
感動した試合 レナードvsハグラー、浜田vsレネ1、高橋ナオトvsマーク堀越 
タイソンvsダグラス、村田vsピントール、など
趣味のページ テレビを見た思い出
利用しているブランド チャンピオン、アディダス
楽しかったオフ会 http://www2.ic-net.or.jp/~kenkichi/nomi.htm
ネットはじめてびっくりした事 選手の悪口多い。言う人はメールアドレスもいれない事。 
こんなに自分のページに人が来てくれた事
 
 仙台市
独眼竜伊達政宗
光のページェント
 

このコーナーの感想をお聞かせください。拳キチ伝言板
       ファンレター宛先kenkichi@ic-net.or.jp
 
 

ホームに戻る