TOSS山形ML;参加者覚え書き

   ☆☆☆TOSS関連のMLは、

          “高度な信頼”があって成り立っています。☆☆☆

A・・・必ず
 1 TOSSのラインにのった活動をする。

 2 TOSS教え方セミナーに、少なくとも1回はスタッフとして参加する。

 3 署名にTOSSランドのURLを入れる。(小林の署名を参照)

 4 「送信者名」を漢字で表記する。

 5 毎年1回、6月頃にMLへの参加の意思を確認し、更新手続きをする。

 6 TOSSランドへ貢献する。

 7 各種の関連MLに登録され、社会貢献活動もする。

B・・・できるだけ
 1 例会に参加する。参加不可の場合、返信を出す。

 2 セミナーのスタッフとしての協力の可、不可のメールを出す。

 3 一日に一回は、メールのチェックをする。

 4 一人ひとりが何らかの形でセミナーの事務局を経験できるようにする。                   また、各地にサークルを作り、TOSSを広げていく。 

 5 県内全ての市町村でTOSS教え方セミナーを開催することをめざす。

 6 授業技量検定に挑戦し続ける。

 7 『教育トークライン』『ジュニアボランティア教育&総合的な学習』
   『教室ツーウェイ』を定期購読する。

上記を2013年7月より実施する。

TOSS山形への参加希望者は、下のコバトラマンをクリックし、

申込フォームより連絡先の報告をお願いします。【平成22年度より】





【TOSS山形公式名刺】・・・ご注文は、小林まで
  50枚で500円  100枚で900円  送料別 随時注文可能です。



トップへもどる