直線上に配置

リンク



厚生労働省都道府県別平均寿命
厚生労働省発表データより。

喘息天気予報
製薬会社関連サイトですが各地の喘息の起こりやすい日を予報しています。


感染症発症動向調査で山形県のインフルエンザ発症数が確認できます。

感染症情報センター
インフルエンザの都道府県別発症数です。

山形市の花粉症情報日本気象協会
花粉症シーズンは役立ちます。

山形県の大気汚染状況
微小粒子状物質というのが話題のPM2.5です。花粉症の増悪因子とされているよ

山形大学医学部
母校です。患者さんも時々お願いしております。

山形県立中央病院
循環器救急患者さんを中心にお世話になってます。

市立病院済生館

篠田総合病院
先日までお世話になりました。スタッフも出身者数名です。


アイコン永井医院
研修時代の指導医でもあります。最上町の医院です。開院に当たって電子カルテの設定などとても親切に教えていただきました。

アイコン斎藤内科循環器科クリニック
川西町の医院です。開院に当たり相談に乗ってもらいました。

アイコン大竹内科呼吸器科医院
天童市の医院です。睡眠時無呼吸に関する設備がすごいです。


永井設計
医院設計担当です。ホームページがないのでリンクできません。早く作ってね。

藤倉設備
内装、水道・設備関連一手引き受けです。時間が短い中頑張っていただきました。社長は旧知の友人です。

鹿島建設
世界の鹿島建設です。施工監理担当です。段取りは完璧。一流企業は違います。

たくみ
寺社まで手がける大工さんです。豪雪の中お疲れ様でした。

岡崎医療
医療器械をはじめあらゆるものを持ってきてくれます。いわゆる医療コンサルトとしては良心的で信頼しております。

フクダ電子
循環器には欠かせない心電図を中心とした医療機器メーカーです。当院の設備の大部分を供給していただきました。

セコム
女性の多い医院なのでセコムさんにお願いしております。


病院・医院検索のマイクリニック

全国の医院検索。ホームページ作成。


医療機関検索医者ここ

全国の医療機関検索


なび山形

山形各種サイト検索



当院へのリンクはフリーです。ご連絡いただければ出来るだけリンクいたします。

トップ アイコンこにだ高橋クリニックトップ


直線上に配置