WELFARE TAXI MAHORAMA

back 3
mahorama photo 115

ま・ほ・ら・ま・う・す・き
臼杵石仏公園の芝桜

つ・ぶ・や・き  TU・BU・YA・KI

つぶやいてみました!

2021.02.02

 久々の更新です。
 今年2月2日で開業10周年になりました。
 月日の経つのは早いもの。もう10年です。白髪頭の髪の毛は薄くなってしまいました。
 今も続く新型コロナウイルスの脅威は、私の仕事にも大変な影響です。毎日をビクビクと過ごしている状況です、早く収束することを心から祈っています。
 開業10年めの節目として、ホームページをリニューアルしました。

2020.01.20

 久々の更新です。
 今年2月2日で開業9周年になります。
 今年の3月末をもって長年利用してきたプロバイザーのサンネットが閉鎖されます。
 1月より「ic-net」に乗り換えて発信をして行きますので今後とも宜しくお願いします。

2019.01.28

 久々の更新です。
今年2月2日で開業8周年になります。
長い間続けられたのも皆様のおかげだと感謝しております。
今後も体力の続く限り快適な送迎を続けたい考えています。
これからも、宜しく御贔屓の程お願い申し上げます。

2019.01.19

 この夜 18:30から、中学校の同窓会が有りました。
これまでに何度か同窓会はあったということですが、私は住所を転々と移っていたので案内のはがきが一切届かず、今回の開催も同級生から話を聞いて参加することにしました。今回が初めての参加です。
ウン十年たった同級生は昔の面影を少しのぞかせていましたが、みんなおじさんやおばさんになっていました。
「こんな奴居たか?」などという声も飛び交っていましたが、それでも昔の仲間、あっという間に打ち解けあって楽しい時間を過ごすことができました。
参加者は恩師を含めて49名。同級生の約3分の1にあたります。

集合写真も撮ったのですが、皆さんの許可を得ていないので掲載はしません。

2018.12.20

 NHK-Eテレ放送のハートネットTV 介護百人一首の番組(12月20日 20時放送)に数秒間でました。
 
 私のタクシーを利用していただいているお客様(渡辺様)が、介護百人一首2018に入選され、NHKの取材を受けました。その取材の中でお客様が自宅に帰るシーンがあり、私のタクシーを利用していただきました。数秒間でしたが全国放送版にバッチリと放送されました。

 

  こちらが入選された渡辺様の作品です
       (ひいらぎ)
    柊の花 の 匂 え る
    わ が 庭 に
    車 椅 子 も て
    里 帰 り す る



これより以前の「つぶやき」は削除しました。