2002年 年賀状

こちらは皆様からいただきました、とてもすばらしい年賀状を展示しています。
こんなにたくさんいただけてしあわせです。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

画像をクリックすると大きい画面でみれます。

チャキーチェンマンさんよりいただきました。

オリジナルキャラです。

正月らしいです。

美鈴さんよりいただきました。

オリジナルキャラです。

相変わらずうまいですね。

大佐さんよりいただきました。

あずまんが大王の榊さんです。

着物姿がグットです。

旅人のりんさんよりいただきました。

ドールのデジカメ写真ですね。

なかなか小道具にこってますね。

神楽しずめさんよりいただきました。

オリジナルキャラです。

表情がいいな〜。

塾長さんよりいただきました

オリジナルキャラです。

かわいいですね。

チューちゃんよりいただきました。

オリジナルキャラです。

独創的でいいですね。

詩神美紀さんよりいただきました。

ナデシコのルリです。

るりるりまだまだいけますね。

Zummyさんよりいただきました。

EVAの綾波レイです。

白い水着がいい感じ!!

 

TOPへ