暑中・残暑お見舞いの部屋

こちらは皆様にいただいた暑中・残暑お見舞いが展示されています。

暑い中たくさんのイラストありがとうございます。(クリックすると大きな画面で見れます。)

ルリばかさんよりいただきました。

ナデシコのルリです。

ルリがとてもいい感じです。

イササンよりいただきました。

月姫という同人ソフトのキャラです。

サブキャラもがんばって欲しいですよね。

チャキーチェンマンさんよりいただきました。

AIRの美鈴、佳之、美凪の三人です。

夏はAIRて感じですよね。

優也さんよりいただきました。

ナデシコのルリです。

水着姿のルリがとても涼しそうでいいです。

大佐さんよりいただきました。

kanonの名雪です。

夏の海と名雪の組み合わせもいいですね。

keiさんよりいただきました。

オリジナルキャラです。

南の島でのバカンス風で、さわやかですね。

美鈴さんよりいただきました。

オリジナルキャラです。

水着と広げたタオルがいい感じ!!!

塾長さんより頂きました。

オリジナルキャラです。

猫耳がかわいいですね。

イササンよりいただきました。

月姫という同人ソフトのキャラです。

なにやら怪しげな感じで寒気が・・・。

旅人のりんさんより頂きました。

センチの沢渡ほのかと、綾崎若菜と、あと?

水着姿が涼しそうですね。

TOPへ