CG作品集
ここは私が描いたCGを展示しています。
まだまだ初心者で下手ですがもしよければ見てください。



TOP用に描いた作品です。
CG作品記念すべき第1号です。
まだまだ塗り方解らなくて
塗り方が荒いです。
CGは難しいですね。


これはラミカ用に描いていた作品で
CG作品としては2作目です。
かなりいい出来だと個人的に思います。
特にブーツは皆さんに好評でした。
私もそう思います。


クリスマス用に描いた作品です。
全キャラかきたかったのですが
スペースがなくて断念!

背景が描けなくて
雪でごまかしてしまいました・・・。
(2000.12.19作)


1月7日のあゆの誕生日きねんCGです。
真琴の誕生日記念CGから1日で
仕上げたので多少手抜きかな・・・。
チェック模様が難しいです。
(2001.1.7作)


1月29日の舞の誕生日記念CGです。
今回は多少リアルバージョンです。
舞の好きなものもたせようとしたが・・・
牛丼とか納豆ごはんとかは無理でした。

(2001.1.29作)


キリ番5555HIT記念に響さんより
イラリクいただいた作品です。
はじめて描いたキャラでしたので
かなりてこずりました。
(2001.1.25作)


8888HIT記念に
響さんよりリクエストいただきました。
少し塗り方を
かえてみましたがどうでしょうか?
でも初描きキャラは難しいですね。
(2001.4.7作)

 
9000HIT記念に
葵さんよりリクエストいただいた作品です。
塗り方戻りましたね。
光沢の表現が難しいな。

(2001.5.8作)


10000HIT記念に
響さんよりリクエストいただきました。
久々に描いたのですが、バランスが
むずかしかった。

(2001.5.30作)


10000HIT記念に
響さんよりリクエストいただきました。
初描きキャラ・・・う〜ん
なんとか・・かな?

(2001.5.9作)

地元イベント用の
新作ラミカ『AIR』の3キャラです。
観鈴のみ先行製作で残り
美凪・佳乃はイベント3日前に
作りはじめました。
なんとか無事完成で、イベントでは完売。
つくったかいがありました。
(2001.9.9作)


CLANNADの『古河 渚』です。
2001.10.20作


シスプリの『咲耶』です。誕生日記念イラスト。
お気に入りキャラなのに初描き!
あまり似てないかも・・・。
2001.12.20作


 クリスマス記念イラスト。
2001.12.24作


2002年1月1日年賀CG
時間がなくて手抜きです。


2002.2.1栞誕生日記念CG
ラミカ用のCGを流用しての手抜きです。


『まほろまてぃっく』のまほろさんです。
2002年4月24日作

2002年8月3日更新 夏コミ用新刊の表紙です。

2003年の年賀CGです。
Kanonの美坂 香里です。

2003年 夏コミ用サークルカットです。
パンフにどんな風にのってるか楽しみです。

2003年6月10日
水夏『ななしの少女』

2005年の年賀状です
Fate『セイバー』です。


2005年8月12日十万HIT記念作品です。
Fate『遠坂 凛』です。


2006年1月2日年賀状です。
『Fate』遠坂 凛です。

本当はもっとあったのですがウイルスによるデータ損失で・・・。

これからまだまだ増やして行く予定ですので楽しみにしていてください。

TOPへ