2001年 年賀状

こちらは皆様からいただきました、とてもすばらしい年賀状を展示しています。
こんなにたくさんいただけてしあわせです。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

(サイドのスペース容量の都合で大きい画面展示は終了しました。)
(見たい方はメールにてご連絡ください。一時的に展示します。)

ちいくろさんよりいただきました。

AIRの神奈です。

これで手抜きとは・・・。すごい””

Keinさんよりいただきました。

オリジナルキャラです。

表情がすごくいいです。

塾長さんよりいただきました。

オリジナルキャラです。

近未来風です。

破月蓮美香さんよりいただきました。

CCさくらのさくらと、ともよと、ケロちゃんです。

ケロちゃんがいい味だしてます。(笑)

ルリばかさんよりいただきました。

ナデシコのルリです。

シンプルでかわいいです。

美鈴さんよりいただきました。

ナデシコのルリです。

ルリの神秘的な表情がいいです。

すごくきれいな作品です。

詩神美紀さんよりいただきました。

ナデシコのルリです。

とてもきれいな作品です。

優也さんよりいただきました。

ナデシコのルリです。

ルリがすごくかわいいですね。

花梨さんよりいただきました。

オリジナルキャラです。

あいかわらずかわいい

キャラをかきますね。

大佐さんよりいただきました。

ナデシコのルリです。

髪を上に上げているのが

すごく自然な感じでいいです。

Zummyさんよりいただきました。

ナデシコのルリです。

無表情なルリがいいですね。

すごくきれいな作品です。

響さんよりいただきました。

ナデシコのルリです。

表情がいい感じです。

TOPへ