サークル紹介!

こちらはサークル『A,G PROJECT』について紹介しています。

2005.8.17

山形、宮城,、秋田の予定!
2005.8.17

サークルの作品集です。
2005.8.17

発行した同人誌です。

当サークルは、地方(山形県、秋田県、宮城県、たまに東京)で
活動しているサークルです。
活動ジャンルは、
Fate/stay night、kanon、AIR、
To Heardなどのゲーム系で
本やグッズの製作などをしています。
地方ではこのジャンル意外と少なくてイベント参加すると
数えるほどしかいない(泣)
とにかくそんなことにもめげず自分の好きなことで頑張っているので
イベントでみかけたときは気軽に声をかけてください。

それから、最近は、地元で主催イベントを開催しています。(現在6回目)
それが意外と大変で、参加するのと運営するのとでは大違い。
みてると楽そうでしたがやって見て大変さが解りましたよ。
立場が変わってはじめて解りました。イベント運営は大変ですが
楽しいこともたくさんあります。
イベント運営の魅力は、自分の好きなことできることですね。
BGMをマニアック路線にしたり(笑)
好きな企画立ててみたりと。


*2005年夏コミ参加風景*

*2005年夏コミ参加風景*
サークル入場直後なのでまだ人が少ないです。
これが数時間後には・・・。

*なにか不明点や疑問、質問また興味をもたれた方は一度御連絡してみて下さい。

TOPへ