いただき物

こちらは皆様からいただいたCGを展示しているところです。

こちらの作品の無断転載、配布、などの二次使用は御遠慮ください。

私がお世話になっているHP『べるりん王国』の

美鈴さんから

キリ番&相互リンク記念にいただいたイラストです。

いただいたときはめちゃめちゃうれしかったです。

とにかくきれいでかわいい作品です。リクエストどうりです。

2000年、夏に『べるりん王国』の

美鈴さんからいただきました。

なかなか幻想的できれいな作品です。

私がお世話になっているHP『妖華見欄集』 

花凛さんから

2000年、夏にいただいた暑中見舞いです。

とてもきれいな作品です。

私がお世話になっているHP『べるりん王国』の

美鈴さんから

キリ番リクエストでいただいた作品です。

猫ルリかわいい!リクエストどうりでとてもうれしかった。

私の誕生日の記念に『べるりん王国』の

美鈴さんいただいた作品です。

このような物いただけてしあわせです。

本当にありがとうございました。

私がお世話になっている『KEIN'S CGWORKS』の

Keinさんからキリ番リクエストでいただいた作品です。

『お姫様風ルリ』すごくきれいな出来で満足です。

『SILVER ARROW』の破月蓮 美香さんから

相互リンク記念にいただいたとても

かわいい作品です。

わざわざありがとうございました。

『べるりん王国』の美鈴さんより

『美鈴さんのお誕生日当てクイズ』

に正解しましていただきました作品です。

あいかわらずかわいいルリです。

こんなCGいただけてすごくうれしいです。

『SILVER ARROW』の破月蓮 美香さんから

いただいたクリスマスバージョンのルリです。

すごくかわいい作品です。

私がお世話になっているHP『べるりん王国』の

美鈴さんから

キリ番リクエストでいただいた作品です。

『雪の中たたずむルリ』です。

リクエストどうりのすごくかわいいで満足しています。

響さんよりいただきました。

すごくかわいい絵の描き方ですごくきにいっています。

表情がいいですね。

響さんよりいただきました。

5500HITオーバー記念にいただきました。

オリジナルキャラですがすごくかわいいです。

ありがとうございました。

『べるりん王国』の美鈴さんからいただきました。

バレンタインイラストです。

オリジナルキャラですがすごくかわいい作品です。

私がお世話になっているHP『べるりん王国』の

美鈴さんから

キリ番リクエストでいただいた作品です。

エヴァンゲリオンの綾波レイです。

はかなげな表情がすごくいいです。満足しています。

響さんより

7000HITオーバー記念にいただきました。

メチャメチャかわいいルリです。

かわいすぎです。構図も最高ですね。

大佐さんより

7000HITオーバー記念にいただきました。

神秘的でいいですね。

背景の月との構図も美凪とバッチリです。

SYUさんより

相互リンク記念にいただきました。

幻想的でとても綺麗なルリです。

響さんより

10000HITオーバー記念にいただきました。

デジキャラットのキャラ『プチコ』です。

さすがです。もう文句なし!最高!!!!

あおい様より頂きました

相互リンク記念にいただきました。

この組み合わせとは・・・。

『べるりん王国』の美鈴さんからいただきました。

2002年バレンタインイラストです。

オリジナルキャラですがすごくかわいい作品です。

2003年、夏に『べるりん王国』の

美鈴さんからいただきました。

なかなか幻想的できれいな作品です。

『べるりん王国』の美鈴さんからいただきました。

2003年バレンタインイラストです。

夕暮れの体育館って感じ?で

すごくかわいい作品です。

2004年、夏に『べるりん王国』の

美鈴さんからいただきました。

レースクイーン風がすごくいい感じの作品です。

『べるりん王国』の美鈴さんからいただきました。

2004年バレンタインイラストです。

制服姿で振り向きのポーズがおきにいりです。

旅人のりんさんより頂きました。

2004年

残暑お見舞いです。旅先の長崎からです。

『べるりん王国』の美鈴さんからいただきました。

2005年バレンタインイラストです。

オリジナルキャラです。

リボン結びの彼女はいいですね。

       

TOPへ