昔製作したレイアウト紹介2





ってゆうかまだ画像がありました。と言っても銀塩カメラの写真で、スキャナから画面を落としているので日時の刻印が
入ってしまいましたけどご勘弁を…始めの2枚は絹目なので筋が入ってしまってます。



いちようNゲージにはタンク車からの積み下ろし場やナローからの鉱石の搬入場、ナローには鉱石場のホッパーや製材所もあり結構見所はありま
した。96.3.13




97.1.20




ここはNゲージとナローの終端です。97.2.5




秘密の温泉とおまいりさんです。97.12.21




これがナローのエンドレス線がある所です。98.3.8




川はなかなかうまく出来たと思ってます。98.10.30




99.5.14




ここがナローの終点で交換所はあるんですが肝心の伐採場がなく何か中途半端でやりようが無くなったので解体したのであります。この木橋は結
構気にいっていたのですけど…99.5.27


いちようこれで昔製作したレイアウトの紹介は終わります。