監視カメラ設備 顔認証システム


■会社概要☆

当社はセキュリティー部門におきまして、最先端技術と豊富な経験に基づき、業界のニーズを先取りしたハイクオリティとコストパフォーマンスの高い商品をご提案致します。

■社名 ■大都通信工業株式会社
■所在地
■〒901-2213 沖縄県宜野湾市志真志4丁目14

■代表取締役

■E-mail
■ 岡アみどり

dti-global@
ic-net.or.jp
■事業内容
■監視カメラによるセキュリティーシステム設計施工
■最先端技術 顔認証システム
■同上設備のネットワークシステム
■防犯ゲートシステム
■同上システムとの連動。顔認証システム
■ホール音響設備設計施工
■店舗インターカム設備
■大型映像システム設計施工
  ( デジタルサイネージによる映像配信システム)
    大型LEDビジョン・プラズマディスプレイ・360°回転ダイナスキャン
■テレビ共聴設備設計施工
  (地上デジタルテレビ放送設備)
■一般・非常放送設備設計施工
■病院設備(ナースコール 他)
■上記設備の保守メンテナンスサービス


■取扱メーカー


■Panasonic業務用 映像音響全製品
■三星ダイヤモンド工業 (Dahua社製品)監視カメラ全製品
■日本マイクロシステムズ株式会社 顔認証システム

■PONICO社製 顔認証・ナンバー認証システム
■株式会社メディアシステム  LED大型フルカラービジョン・映像配信システム
■ 全てのニーズにお答えします 

■ 監視カメラシステム 
・CCTV(アナログFull−HD監視カメラ)とブロードバンドのインフラを利用したさまざまな監視システムをお客様にご提供いたします。
ご要望があればどの様な監視システムでも構築いたします。

まずはお客様の声をお聞かせください


遠隔監視録画システムを使用することにより、店内でのモニタリングおよび録画はもちろんのこと、インターネットを介してどこからでもリアルタイムモニタリングが可能になります。
例えばオーナー様がご自宅のパソコンで店舗の様子をモニタリングしたり、外出先から携帯電話でモニタリングする事も可能になります。
■ 顔認証システム 「J-Face Eye」 
J-Face Eye(ジェイ・フェイス・アイ)は、主にビルやマンションを対象とした、顔認証ドア制御システム用としても、店舗を対象とした顔認証人物検知システム用としても使用できます。
顔認証ドア制御システムとしては、暗証番号の入力や、カードの入力の必要が無く、両手が塞がっていても認証できるため、利用者へのサービス向上に繋がります。また、入退室管理に掛かっていた、人件費などのコストも大幅に削減できます。顔検出時にデータが記録されているため、後からでも来場者等の確認が可能です。
顔認証人物検知システムとしては、来店した顧客を識別し、顧客に合わせたサービスを提供することで、ビジネスチャンスを逃しません。また、要注意人物の検知・通報も可能になるため、万引き対策をはじめとしたセキュリティ強化にも繋がります。過去に記録された顔データから特定の人物を検索することも可能です
■ 顔認証システム 「J-Face Eye」 

徘徊老人検知しシステム

急速に高齢化が進む日本で徘徊者の交通事故や行方不明が社会問題になっています。介護施設等では施設入所者の安全を守ると共に、介護負担の軽減が急務です。徘徊老人検知しシステムは、最先端顔認証システムにより、安全を守ると同時に介護者の負担も軽減するご提案です。徘徊者の迅速な保護が可能になると同時に、管理者のストレス軽減にもつながり、日常業務をスムーズに行うことができます。
■ 防犯ゲートシステム 

・万引きや商品の不正持ち出しを防ぐ為、出入り口に防犯ゲートの設置を御提案させていただききます。 
・防犯カメラとの連動で、高確率で違反者を取り押さえることが可能です。

    ご連絡は:098-892-5262

            大都通信工業株式会社  まで