シーリハムテリア おとぼけ日記
            and 白シュナ ドタバタ日記
            
 


日本では、まだ比較的めずらしい犬種、シーリハムテリアが家族の仲間になりました。
性格は天然と言う表現がピッタリのおっとり犬です。これから飼って見たいと思われる
方の参考になればと思い、成長記録を少しずつアップデートして行きたいと思います。
これから大変な事もきっと有ると思いますが、この子の良いところを一日の中で一つで
も見つけてあげられたらと思っています。      そうそう、名前はモクです。

そんな最愛のモクでしたが2015年2月11日の朝、静かに天使犬になってしまいました。
モクが亡くなってからの小さな部屋は言葉や文字では表現出来ない、どうしようもない
淋しい日々でした。そんな訳でモクへの思いが強かっただけに本当に迷った我が家で
したが、一大決心で白いシュナウザーと暮らす決心をしました。 名前はAnneです。

出会い・プロフィール

出会い・プロフィール

おとぼけ日記

日記


天使犬になったヨー君


グッズ・しつけ


 ご感想


リンク