犬山モノレール
 
製作:2005年
種車:ペーパークラフト
 PML中京支部主催の各務原運転会の前日に、即興で作成しました。というか、モ606の製作が難航したため、こちらを製作するための日数が1日しかなかったというほうが正確です(笑)
 
さすがに高額なディズニーリゾートラインは切り刻むわけにいかず、ペーパークラフトという手段をとりました。あと、タワー最上段からの落下に備えてペーパーにしたという理由もあります(笑)
 
 
急いで作りましたが、自分の作品の中では、わりとお気に入りなほうです。

ペーパークラフトはこちらにPDFファイルで置いてありますので、ご自由にお使いください。

ディズニーリゾートラインは、東京ディズニーランドの売店で購入してください。

※注意 犬山モノレール仕様にすると、おしゃべり機構は無効となります(笑) 
inuyama-monorail1.pdf へのリンク
inuyama-monorail2.pdf へのリンク
 
 
 
 
 
 

戻る