サンライズエクスプレス

 
 
乗車前に中古屋でゲットしたので、2両しかありません涙
またリベンジしたいです。
 ブルトレ無き後、唯一の寝台特急となってしまいました。走っている間はできるだけ乗車したいですが、三重からでは乗車しにくいですね。(^^;
 
 
 一番、ベッド数の多い、シングルです。個室で、ストレスなく過ごせる充分な空間があります。限られた空間をうまく設計されています。登場から20年以上経ちますが、綺麗に保たれています。
 室内をパノラマで撮影してみましたが、いまひとつよくわかりませんね。(笑)
 人気のシャワのカードーは早く購入ないと、売り切れてしまいます。
 
  シャワーは6分間の使用ができます。右側のタイマーがカウントダウンしていきます。
使った後は、青いボタンを押して、次の人のためにシャワールームを洗浄します。
ドライヤーもあります。
 
サンライズ瀬戸 乗車〜東京駅到着の様子です。
 
 
 
 
 
 戻る