〜PAGE3〜

鼻息も荒く、夜も働く58。まだまだがんばっていました。

   

EF58 60号機。

お召し予備機ながら、あっけなく廃車されてしまいました。

61号機に比べると、悲運ですね。あとひとつ、番号が大きければ・・・(涙)

 

   

EF60 20号機。貨物をひっぱり、地道にがんばっていました。

あとひとつ、番号が若ければ、今ごろ、スターになっていたのに・・・(涙)

   

D51 499号機。

津 偕楽公園にて保存されている。なかなかハンサムな面構えであるが、ナンバープレートがなく、外板も痛んでいる。

あと1つ、番号が若ければ、今でも本線を走っていられたのに・・・(涙)

 

 

 

雨や風で走らない機関車ってあったのかなあ(笑)
   
近鉄12200系の12345。ただ、それだけ(笑)すみません。
   

ボロボロのDD13初期型。動くのだろうか?かなり長い間、亀山で留置されてたように思います。

昔、トミックスから出ていましたね。

   
他の電機とは、雰囲気が違う、EH10。突進してくる姿に、とても迫力がありました。
   

オリンピックで、スピードスケートの日本のユニフォームをみていると、つい、この機関車を思い出します(笑)