〜PAGE5〜

 

 

急行「いよ」。当時、松本伊代の全盛期で、特にファンというわけではなかたけど、このヘッドマークを撮ることが、四国旅行のひとつの目的でした(笑)
ディーゼル特急「南風」。ちゃんと髭もあるし、顔色も健全でした(笑)
雪国のディーゼルカー。車内からこぼれる明かりには、ディーゼルカーにしかない、やわらかな暖かみがあったように思います。
おなじみ、南部縦貫鉄道のレールバスの車内。復活してほしいものですね・
 

ディーゼルではない、「やくも」。修学旅行で山陰地方に行ったとき、自由行動の時間、撮り鉄ばかりしていました(笑)

381系は、新製配属されたばかりらしく、ピカピカでした。

さらに一畑電気鉄道も撮影。がらんとした静まり返った駅でした。
後ろの建物もいい味出してますね(笑)