やっぱり、やっていた(w
あれ?おまけにもう一本タワーがあるぞ?

画像提供:としぼう様

これは、凄い。プラレールタワーよりも高く、パネルステーションのタワーが作られている。またもや、新種の誕生か!!私の独自の調査によると、どうやら、海外からも、どんどん新種のタワーが流入してきているらしい。

 HONGKONG

 NEWYORK

PARIS

 

もはや、タワーを建立するには、外国語をマスターしておかないと、大変なことになるであろう。この記念すべき、名古屋のタワーを「中学英語の塔(壁)」と名づけて日々、外国語の勉強に邁進することを誓おう!!

 

「中学英語の壁(塔)」は てるもす姫様に命名していただきました。