シャイニングアローミニストリー

李先生は巡回伝道者として全国各地の教会や聖会での特別集会で講師として奉仕しています。 クラシック・テノール歌手の美しい賛美と、在日韓国人の生い立ちから生まれた明快な回心の証しと福音のメッセージという二刀流を駆使して講演する姿はユニークで、多くの人の心を捉え、主のもとに導いています。

*今年度の巡回予定はニュースレターに記載しております。 是非今からご検討くださって、年間計画の中にお入れいただき、奉仕のご依頼をお寄せください。
該当地域以外でも、随時ご依頼を受け付けますので、ご連絡ください。喜んでご奉仕させていただきます。

ショートメッセージ動画

ニュースレター

奉仕分野

牧師賛美

書籍

「在日ちいろば二世物語」

在日ちいろば二世物語

李師の57年間の波乱に富んだ半生を赤裸々につづった自伝です。
神さまがどのように彼の人生を導いて、変えていかれたかが一目瞭然でわかる内容となっています。

興味深い奇跡的なエピソードが書かれていて、現代においても、神が生きて働かれる神であることがわかるとてもおもしろい物語です。

神の生きた御業の数々に感動し、信仰生活の励みになる内容です。
伝道用にも牧師や信徒の霊的養いにも有益です。大変好評です。(1000円)

『闇をつらぬく光の矢へ』

闇をつらぬく光の矢へ

人は皆、子供の時に、育った環境の中で多くの心の傷を受けて傷ついた心を内側に持った存在となります。そして、その傷が基で人格に大きな歪みが生じてしまい、生きずらさを抱えています。その傷ついた心と人格の歪みを正していく方法が、分かりやすく書かれています。イエス・キリストの共感の力、神の愛の力によって、どんな深い心の傷も癒され、人格の矯正と変革の奇跡が起こるということがこの本を読むことによってわかります。

李師自身の傷ついた心がどのように癒されていったかという具体的証しや、他の具体的癒しの症例も載っていてとても興味深い内容にもなっていますので、どなたが読んでくだでくださっても良い内容ですが、特にカウンセラーを目指す人にとっての手引書として有益な本ですから、参考書として用いてくださることをお勧めします。

李師の5年間に渡るインナーヒーリング体験から生まれた実用的なヒーリングミニストリーの手引き書です。
特にセルリーダーや牧会者にとって有益な内容ですが、トラウマで苦しんでいる一般信徒や未信者の方が読んでも理解できるように書かれていますので、癒しのためにお用い下さい。(1000円)

賛美CD 好評発売中

『光の主はともに』

光の主はともに 光の主はともに 裏面

「ああ主よ我を」

ああ主よ我を ああ主よ我を

李師の甘いテノールの美声が歌う、クラシックからゴスペルまでの珠玉の全12曲が収録されています。(2000円)

牧師と直接コンタクトを求めたい方は、メールにて受け付けています。
arrow04stbc@ybb.ne.jp
また、電話による直接応対もいたします。教会電話 054-254-0262(火曜〜土曜)