title rogo
FZX photo
2000.4.9 仁賀保高原にて

FZX750、ステキ!!
  • 公道ではまず他に見かけない珍しさ
  • どこから見ても惚れ惚れするスタイリング(他の色のFZXは野暮ったい感じ)
  • 小さくて取り回しが楽チン
  • 低中速に優れたエンジンの加速力が程よく気持ち良い
  • YSPさんは日本全国どこも親切で助かる
FZX750、ガンバレ!!
  • 前傾エンジンのプラグホールにすぐ水が入り、プラグが死ぬので雨の日は危険
  • タンク容量が少なすぎ!150kmも走るとスタンドを探して不安になる。せめて1日無給油で走りたい
  • 高速安定性と接地感は全く無いので飛ばし続けるのに気合が必要
  • 不人気車の宿命、カスタムパーツが無い。タイヤすら選べないのは困る

YAMAHA FZX750
1988年型

水冷DOHC5バルブ並列4気筒749cc
77ps/9500rpm 7.1kgm/6000rpm
6速リターン
乾燥重量:203kg
燃料タンク:13L
F:110/90-16 R:140/90-15

  • ヘッドライトリレーキット&高効率バルブ
  • 輸出仕様の赤ボディ外装

どこから見ても格好いい
前から見ても横から見ても後ろから見ても惚れ惚れしてます

FZX diary rogo 
 [00.04.09 Sun.]
仁賀保高原
 [00.04.30 Sun.]
SUGO SUPERBIKE観戦
 [00.05.07 Sun.]
新型XJR1300に試乗
 [00.05.10 Wed.]
R345
 [00.05.12 Fri.]
タイヤ交換



2001年12月からVmaxに乗り換えました。