カウンターのお部屋

 
次回キリバンは30000です
 
一度もリクの来ない深海のキリバン部屋ぁ〜〜(^_^)
(っていうか、今まで誰一人としてここに気付いていなかったともいふ)
まぁ、基本は氷壁の方と一緒ですがぁ〜〜
深海はいちを総合サイト(だったはず)なので、
私が知っているモノならリクエストを送るのは自由っつーことで
ただし、リクエスト内容によっては却下されるえもしれませぬ
(ほら、嫌いだと明言してるモノとかカップリングとか、キャラとか……)
ま、↑の番号を踏んでリクエストをしたいという方は
メールにてリクエスト内容をお送り下さい♪
ああ、キリバンの場合は「踏んだ」でいきなり送りつけて構いませんよ
ただし、メールを受信後確認のメールを送りますので、自分のアドレスは間違えないようにしてください
(リターンメールが戻ってきたらその番号は無効にしますので)
 
リクエスト権利なんかいらねーよっていう方はここの存在を見て見ぬふりしといて下さい(^_^)
そぉそぉ、キリバンの仕組みは気まぐれに変わります〜〜
突然変わってもご了承下さいm(__)m

そして、リクエスト権の事ですが
管理人側からはリクエストについて言及することはありませんのであしからず!!
ついでにリク内容が実際にUPされるまでしばらく時間が掛かることを承知しといて下さい
 
最後の最後にもお1つ
このサイトってば、いろんな所にカウンター存在します
ま、カウンターがある所は、それぞれがそれぞれにキリバン対象だったりしますが
…………それぞれのキリバンルールは守ってくださいm(__)m
明記がされていない場所?
そこのカウンターがある所の作品内容に準ずるモノのみてことで〜〜
ん、番号?
コレは確かにキリバンだ!と誰もが納得する事が出来る説明があればそれはキリバンさ〜〜