カウンターのお部屋

 
次回キリバンは30000です
 
指定キリバンを踏んだ場合のみリクエスト権利が発動します☆
キリバンを踏んだ人は、まずは掲示板にて踏んだ事を申告する事
申告後、ここの一覧に名前が追加された時点で、リクエスト権利が発動します
権利が発動した後はいつもどおり、内容をメールに書いて送って
リクエスト内容は、氷壁のカウンターを踏んだ場合は、FFモノのみOKです!!
例に寄って、管理人側からはリクエストの催促はしませんのであしからずっ☆

メルアドをもっていない方はこちら
(メールはリクエストが決まったら一方的に送りつけてくださいメルアドがある場合は折り返し了解(?)メールが行きます)
 
キリバンゲット一覧表
 

 

このラグナは白石さんのイラストですっ
表に置いちゃダメってことなので……
表でもなく、裏でもなく………
不思議なこの場所においておきまぁーすっ☆
100番 みおさん リクエスト「優しい時間」UP
200番 秋葉さん リクエスト「守る力」UP
321番 みおさん リクエスト「暗闇の星」UP
333番 たおさん
444番 秋葉さん リクエスト「鼓動」UP
456番 秋葉さん リクエスト「優しい記念日」UP
500番 馮せんせ
666番 なおっちさん
678番 秋葉さん リクエスト「舞台裏」UP
706番 からっとさん リクエスト「告白」UP
765番 からっとさん リクエスト「転機」UP
823番 紫苑さん リクエスト「雨の後に」UP
888番 からっとさん
1000番 秋葉さん リクエスト某スコール君のSeeDサイド半分消化?
1111番 白鴉さん リクエスト「キズアト」UP
1234番 みおさん リクエスト「声」UP
2000番 さくやさん
2222番 祐希 諒さん FF関連物ではないので、リクエストは諒さんのHPにUPされました
2345番 白石さん リクエスト「駆け引き」UP
3000番 月夜ちゃん リクエスト「ある夏の日」UP
4321番 秋葉さん
5555番 秋葉さん
5678番 白石さん リクエスト「幻影の妖精」UP
6000番 紫苑さん
7000番 葉桜さん FF関連物ではないので、リクエストは葉桜さんのHPにUPされました
7777番 神楽 都さん
9000番 秋葉さん
11111番 陽子さん リクエスト「友人」UP
12345番
とワイロ(^。^)
四螺乃さん リクエスト「ささやかな幸せ」UP
20000番 さちさん
22222番 四螺乃さん リクエスト「自我」UP
 
 密かに続く……まだまだ続く(^◇^;)(続いてどーーするっ!!!)