英雄とセントラの謎
 
今回の英雄も、全体的な大きな謎の一つを回収してみよう!をコンセプトにしているはずです
セントラが滅んだ理由(のさわり)と何故セントラ大陸が手つかずのまま放置されているのか、です
謎の解明をメインに据えた為かやっぱり今回も裏テーマがかみ合っていない………(..;)
あ、戦闘シーンはどうにかねじ込みました
・・今回の話。どうもラグナとスコールが顔を合わせないというか………・
事件が終わってからの消化でようやくかみ合っているような感じです
(完全別行動・・以前の問題かな?)

それでは今回のファイル構成

 
 
英雄とセントラの謎(OP)

英雄とセントラの謎(セントラ)
↓      ↓
英雄とセントラの謎(出立 SideS)  英雄とセントラの謎(傍視 SideL)

英雄とセントラの謎(資料)
↓      ↓
英雄とセントラの謎(跡 SideS)  英雄とセントラの謎(調書 SideL)
↓      ↓
英雄とセントラの謎(住処 SideS)  英雄とセントラの謎(エスタ深部 SideL)

英雄とセントラの謎(呪縛)
↓      ↓
英雄とセントラの謎(モンスター工場 SideS)  英雄とセントラの謎(セントラ内エスタ SideL)
↓      ↓
英雄とセントラの謎(モンスター SideS)  英雄とセントラの謎(警備システム SideL)

英雄とセントラの謎(報告)
↓      ↓
英雄とセントラの謎(疑問 SideS)  英雄とセントラの謎(指示 SideL)

英雄とセントラの謎(ED)

 

というファイル構成に成っています
見ればわかりますが、今回もラグナとスコールサイドのみです
ですが、いつもと違うところが〜〜
表記左側がスコールサイドです
今回はスコールをメインにしてみよう!ということで、ささやかながら順番を逆にしてみました
本当にメインに落ち着いているかは………読んで判断をしてくださいm(__)m
それでは分かり難い内容ですが、読んで貰えれば幸いです

 
 読んで見る