■名釣会庄内たつのこ会

会員数1500名を超える、釣振興団体「名釣会」の紹介です。会は、『松田 稔』会長を含め会員との親睦と発展、釣り技術、及び品位の向上と健康増進を目的に発足した団体です。
フィッシングストア カトウでも「庄内たつのこ会」の設立に協力して、前田 勲さんより会長としてご尽力いただいております。
主旨に賛同される方で会員規約とマナーを尊守できる方の参加をお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ・・・・・

・名釣会 庄内たつのこ会のメンバー(一部紹介)



後列左より サンライン 梅田社員・五十嵐 徹・菅原 一郎・斎藤 寛之
前列左より 斉藤 雄二・前田 勲会長・事務局・難波 光司

名釣会 庄内たつのこ会 会長 前田 勲 (S46生)
サンラインテスター 

名釣会オールジャパン会長である磯釣りのトップトーナメンター松田 稔氏にあこがれて、名釣会に入会した。松田釣法を研究・実践するうちにクロダイなどの釣果実績が向上している。
現在名釣会の庄内たつのこ会の会長として会員を統率しています。使用タックルはがまかつ・ゼナック・ダイワ・リョービなどだが、サンライン(※)のテスターとしても活躍しており、ライン関係はもちろん全部サンラインで、サンライングッズも数多く愛用している。

・会員の募集のご案内

*名釣会「庄内たつのこ会」に入会ご希望の方の条件としましては、原則として庄内に在住の方とします。また、技術よりも、まず、人柄重視の入会条件です。初心者の方でも大歓迎です!私たちが出来る限り指導します。入会希望者はメールかFAX(0235-24-2503)でお知らせ下されば追って詳細を連絡します。

詳しくは名釣会のオフィシャルサイトをご覧下さい。
サンラインのオフィシャルサイトはこちら!

Top↑