■FSKオリジナル インナー(中通し)振り出しロッド

商品説明の前に...

両軸リールを取り付けて使用するFSKのオリジナルインナー(中通し)振り出しロッドはフカセや宙釣り用として(一部では落とし込み用にも...)庄内地方と秋田・青森方面、それに関東などの一部において愛用されている人気ロッドです。

特に庄内地方でのFSKオリジナルロッドシリーズにつきましては、現在まで約5,000本を越える数のロッドが多くの釣り人により愛用されている実績を誇るものです。これらのロッドを用いた庄内釣法による釣り方は、他の地域においても十分活躍、及び、満足できるものであり、古くて新しいフィッシングライフが楽しめるものと確信しております。

これらのロッドは磯釣りのみならず、その他流用の一例として、砂浜でのクロダイ浜釣り(渚釣り)にも最適ですし、(浜釣りは庄内でも50年以上の実績があります)淡水での釣りにも利用できると思いますので、この機会にあなたのタックルに少しずつプラスしていただければとても嬉しく思います。(FSK-net)

※ロッドの開発設計者、製造・制作の権利者及び責任者加藤 魚信 ・魚愁



商品ラインナップ(項目をClickするとそのページが見れます。)
ニュー魚愁シリーズ
細身魚信スペシャルシリーズ
ウルトラ魚信27


*只今品切れのサイズが多くなっておりますので予めご了承ください。