既製品を買うより安い仕掛けのオーダー(特注品)製造を受付中!!
(只今、オーダーの受付は休止しておりますので、何卒ご了承ください)

只今ご注文が多くなっておりますので、お客様のご希望に添えない場合がありますから、あらかじめご了承の程よろしくお願いします。


ご注文・お問い合せはこちら


あなたが希望する仕掛けの設計を、出来れば図解なども添付して、当店のメールかファックスにてご注文ください。
仕掛けの種類と金額にもよりますが、胴つきタイプであれば10〜20セット程度からのオーダーを受け付けます。


ご注文は・・・・・
お客様からのご注文依頼があり次第、当店からメールかファックスなどでオーダーの確認と、オーダー料金の見積り
などのお知らせをしますから、ご検討のうえ正式なご注文を改めていただきます。

お客様からオーダーの正式な注文がありましてから製造に入ります。
オーダーの内容と数量にもよりますが、20セット程度であれば、10日間程度で完成します。

お客様のお支払い方法は、原則的にはオーダー商品の発送前に、送料込みの商品代を予め当店口座に振り込んでいただきますが、
ご希望などによりましては、商品を代金引換(代引き料と送料が加算されますので割高になります)にて発送する事も可能です。

ご注文の参考例を下記にご紹介します。

毛針などの製造は、ご注文の意向と異なる可能性がありますので特注は受けておりませんからご了承ください)



*右上に書き込まれた仕掛けの図解のように、使用サルカンの種類(スナップの有無なども)とサイズ(号数)、ミキイトと
ハリスの号数と間隔や長さ、針の種類とカラーやサイズ、仕掛けに用いる本数、ミキイトとハリスの結合部に用いる糸絡み
防止用のサルカンやクロスビーズの種類とサイズなど、お客さまのご希望を出来るだけ詳細にお知らせください。

なお、通常はミキイトはナイロン、ハリスはカーボンの素材を使用しますが、素材につきましてもご要望に応じます。
また、この図解にはありませんが、ハリス部に夜光や発光のビーズを付ける事も出来ますので、この場合のカラーと
素材の硬さなどもご指定ください。
ちなみに、この図解の仕掛けですと、下の画像のように仕掛け2セットを1枚の台紙に巻き込みましてのオーダー価格の
単価は約700円になりますから、仕掛けの1セットは350円程度になります。


ご注文及び問い合わせは下記のファックスかメールでどうぞ。
   TEL/FAX 0235-24-2503        E-mail  gyoshin@kfz.biglobe.ne.jp



下の画像は、オーダーの完成品一例です。

ご注文・お問い合せはこちら

* トップに戻ります。