注文・問い合せフォーム

購入の前に、必ずご購入に際してをお読み下さい。


注文(仮注文になります)・問い合せする品物のカテゴリーをご指定下さい。
FSKオリジナル商品
フィッシングオークション
ウィンターオークション
チューンアップ

ご注文(仮注文になります)・問い合せの別をご選択下さい
注文
問い合せ

注文(仮注文になります)・問い合せの製品名をお書き下さい。
製品名:A 個数
製品名:B 個数
製品名:C 個数
製品名:D 個数
製品名:E 個数

問い合せやご希望内容をお書き込み下さい

発送・ご入金の方法を一つだけご選択下さい(ご注文の場合)
商品代金引換 (原則として、代引き指定商品に限り、代引き発送を引き受けます)
銀行振込 当店指定の金融機関になります。(ゆうちょ銀行も利用できます)
郵便振替
現金書留

ご連絡先を教えて下さい(問い合わせや注文の方は全てお書き込み下さい、メールアドレスの記入がない場合、こちらからご連絡できませんのでご注意下さい)
氏名
郵便番号
住所
電話番号
メールアドレス 必ず記入してください。

その他何かご要望などありましたら、お気軽にお書き込み下さい。
メールアドレスの記入がない場合には返信ができませんのでご注意下さい。
*ご記入ありがとうございました。
お客様には原則として24時間以内に当店よりご連絡申し上げる様にしておりますが、通信事情などで遅れる事もありますので予めご了承願います。
ご注文の場合は、当店から改めてご注文についての確認メールを差し上げます。
お客様からご注文の確認が取れました時点でご注文の正式な受付となりますから何卒ご了承ください。

お客様の住所、氏名、電話番号、メールアドレスの記入がない場合、回答やご連絡ができませんので特にご注意下さい。
尚、毎週水曜日は定休日になっておりますので、定休日などの場合は、翌日のご返事とさせていただきます。

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

* Yahoo!ウォレットのサービスを利用したクレジットカードでのお支払いが可能です。

注文時にお支払い方法として「Yahoo!ウォレット」をご希望いただいた場合、注文後に
Yahoo!ウォレットより「お支払い手続きメール」にてお支払いの手続きをご案内させていただきます。

※Yahoo!ウォレットに登録されているお客様は、お買い物ごとにクレジットカード情報を入力する必要がございません。
※Yahoo!ウォレットに登録されていないお客様でも、クレジットカード情報を手続き画面にて入力していただく事でご利用可能となります。


上記内容をご確認のうえ「送信」1回だけクリック下さい。

 
ご利用ありがとうございました。      ホームページトップに戻る