report

TEKKEN TAG TOURNAMENT (Korea version)  投稿者  NTp  形式 駄文   アップ日時 01.05.21 



    みなさん、アニョハセヨ〜!

    鉄拳やめんなぁ〜!

    (とりあえず)



    って事で、今回ご紹介しますのは皆さん、お隣の国、韓国のPS2版の正規ソフトのお話です。

    韓国にとどまらずアジアのゲームソフトってのは、たいてい日本や欧米の海賊版ですからね。

    記憶にも新しいかと思いますが、韓国でPS2が発売されたんですよね。

    それで、当然ソフトも立派に販売されたんです。

    それで、今回紹介しますのは、その韓国版の鉄拳タッグトーナメントのお話です。

    TAG-KOREA版
     


    さて、海外版のTTTとしては、先にUSA版ということで、紹介しましたよね。

    既にご紹介している通りに日本版とは異なる要素が存在していました。

    さて、それでは、韓国版のTTTには、また何か驚くべき要素が含まれていたりするのでしょうか?


    さて、まぁ今回の韓国版ですが、入手元はというと別に韓国まで買いにいったわけではありません。

    このようなものは秋葉原で十分です。あそこは、珍品を扱ってくれているお店が多いですからね。


    前回、USA版では現地のPS2本体がないと遊べませんでした。

    すると、今回の韓国版も現地の本体が必要になったりするのでしょうか?

    結果は、いやいや大丈夫ですよ。

    アジア地区ということで、地域的には同じですから、日本のPS2で動作できます。



    さて、私ちょっとだけプレイしてみましたよ。


    ・・・・・・

    ぐはぁ!!

    とりあえず、謎の奇声を発してしまいました。

    もう、その時点でおなかいっぱいです。

    ん、何がどうしたって?

    それは・・・うぅ・・私の口からはいえない・・。



    ★ Next Page ★





2002.08.26
感想等頂けたら嬉しいです