TEKKEN4 PS2に希望  投稿者  Nao2  形式 駄文・メール・BBS   アップ日時 01.--.-- 



    PS2版ではこれやってくれ!




    ファンの声追加モードキャラクターミニゲームおまけ要素その他





      追加モード

    • ステージ作成モード
       松本さん 
      鉄拳4をたくさんすると、どうしてもオリジナルステージを作りたくなるんで・・・。
      例えば、自分の思い通りの有限フィールドを作成して、壊れるオブジェクトの設置、アンジュレーション、壁の幅を調節、見学人と観衆を好きな所に配置したりなどいろんな設定が出来るモードです。 メモリーカード(注:1フィールドに4KBの空き量が必要。)にセーブすると、その字分の作ったステージがゲーム中にステージに出して戦えるという仕組みです。 僕が考えたこのモードのプラン、どうでしょうか?

    • ギャラリーモード
       くろハチさん 
      TTTではイマイチ中途半端だった、ギャラリーモード。
      JPEG出力とまではいかなくとも、PS2用のプリンタで出力出来るようにして欲しいっすね〜。

       Nao2 
      そう、PS2ではHDDもありますから、画像は全てそちらに保存できるようになればいいですね。
      そして、「鉄拳思い出のアルバム(仮)」のようなものがあって、画像を長いロード時間なくスムーズに見れるように出来たらと思います。
      また、パソコンにUSB接続から取り込んだ画像を持ち込めるようにできたら・・・・・ファンは喜ぶでしょうね。
      いずれは、オフィシャルで鉄拳4フォトコンテストを開催して優秀なベストショットを審査するみたいな事やってくれたら盛り上がると思います。
      オフィシャルがやらなくても自分はやるつもり(笑)
      ただ、ある意味違う意味で盛り上がるかもしれんですね。その辺が懸念・・・・
      自分もこの案に大賛成です。

    • プラクティスモード
       くろハチさん 
      トークショーで言ってた「プラクティスモードの充実」を計って欲しいです。
      今回は、システム面の変化に戸惑う人も多いでしょうから、効率よく&楽しみながらシステムに慣れる為にも、
      キャリバーのようなツアーモードがあればいいのになと。
      レバー捌きの練習、レバー前入れの回復練習等等。んでもって、クリアするたびに、何かプレゼントを。
      体につけるアイテムがいいな(笑←結局バーチャが羨ましい。

       なるどさん 
      今回は入力タイミングによって出たり出なかったり、変化したりする技があるので、技の見本モードみたいなのがほしいです。
      具体的には、技名を選んでボタンを押すと画面にレバー&ボタン操作の表示も同時に出てほしいです。
      このタイミングで押す、と分かるように。一部、特定の条件で出るものは難しいでしょうけど、(李のミストトラップとか)それ以外はいかがでしょうか。
      ライトユーザー向けのミニゲームと、濃いユーザー向けの充実したプラクティスモードの両方というのは大変だと思いますけど

    • WATCHモード
       くろハチさん 
      デモ対戦画面をボーと見るのが好きです。
      たまに知らない割り込み方や、すんばらしい動きを見せてくれることがありますし。
      でも、VFやDOAなどのラウンド制限ナシで流しっぱなしのデモじゃなくて、ちゃんと1回1回終わるヤツで。
      今までの流れかたでOPムービとメイン画面だけOFFってのが理想っすね。

    • VSモード
       くろハチさん 
      VSモードにも、CPU戦をつけて欲しい。プラクティスモードだと5分もしてると疲れる&飽きちゃうんですよね。





    PS2版ではこれやってくれ!
    皆さんのご意見大募集!
    お名前

    メールアドレス

    やって欲しい事