report

TEKKEN 3 (US and European version)__投稿者 NTp 形式 駄文 アップ日時 00.5.14

    さてさて、今回のレポートは自分自身以前から興味を持っていた海外版のPS版鉄拳3についてご報告したいと思っています。

    ゲームなら、どこだって変わりないじゃん!、ってな風に考える方もいらっしゃるかと思いますが、

    好きなゲームならちょっとした事でも変化があるなら、どんなものかと興味を持ちますよね。

    まぁ、人それぞれの好き好きでしょうけど。

    自分はそうでした。

    で、今回運良く、現地のアメリカ人の方からソフトを譲っていただく機会がありまして入手に成功したわけです。

    カバージャケットは、日本オリジナルに似せていますが、やや拡大された感じになっていますね。

    で、この時点で特筆すべき点は右上の「鉄拳3」が金文字になって光ってることですね。

    オリジナルより豪華になっています。

    で、期待を胸に説明書を開いてみると、・・・・??っと思わず首を傾げたくなります。

    ページをめくったそこは全てモノクロページ

    日本でも今時そんな解説書はないんじゃないでしょうか。

    ジャケットの金文字だけで終わってます。




    で、いざプレイってな事ですが、日本の純正プレステでは起動しません。

    そういうものなんですよ。

    遊ぶ為には、アメリカ製のプレステがないと遊べません。

    はい・・・・残念です。

    では、これにて私のレポートを終了いたします。

    ・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・

    駄目ですか?

    そうですよね・・・

    わかってますよ。

    レポートしますよ。

    動かしますよ。

    そう・・・・あれを使ってね(にやり)




    Next Page

00.1.22
感想等頂けたら嬉しいです