鉄拳4・最終ステージ  投稿者  Nao2  形式 駄文   アップ日時 02.5.22 




 が!

 終わらぬ!

最終ステージ

 突入!


突入方法:誰でもいいので、タイムアタックモードをクリアーする。
クリアーして結果を確認した後に、ストーリーモードを選択しプレイする。・・・・これだけで新ステージへ突入可能!


なんで、外にいる?夢の花道での最終決戦

超・アンジュレーション高台からの眺め




最終ステージ
FINAL STAGE  
Nao2


概要 :ストーリーモードであるのに対し、本来の平八の登場シーンがカットされてしまっている。
しかし、カットされたのはデモシーンだけであり舞台は登場シーンそのままとなっている。
当然、リングを囲む金網もセッティングされていない。(平八デモ参照)
巨大スクリーンサイド、高台からの花道が画面正面となっており、バックライトが激しく点灯している。
試合でのBGMは登場シーンのテーマであり、一試合一度だけしか流れず、その後は無音状態となってしまう。
ある程度の時間が経過すると、金網が突然、地面からせり出してくる。
ステージ内から、場外に出るときは花道サイドの一面だけ有効である。
ステージに戻る場合は、どこの面からでも入ることは出切るようだが、一度入ってしまうと戻れなくなってしまう。
ステージ外では、花道から高台と段差があり、高台の段差は相当のもの。
もちろん、客席にも移動できるが、その光景は是非自分でプレイして見ていただきたい。
突き当たる壁は現在のところ、確認出来ていない。
攻撃を空中で受けたり特殊な状態にある場合、固まったまま地面を流れていき(落ちていくという表現がいいかも)
やがて画面は突然ブラックアウトしてしまう。
平八を倒さない限り、この状態は継続しているが、このモードを終了してしまうと初めからやり直しとなってしまう。
場外に出てしまった場合のリプレイデータを再生しても、場外には出ておらず実際の行動と異なるものとなっている。
以上・・・・・・・・・・


まだ

 最後に記念じゃ!

まだ

まだ
 終わらぬ!








Nao2 Special Photo collection

 

本当の秘密は・・・・これからです