楽しかった事・嬉しかった事! アンケート結果発表! 

それでは、皆さんから頂いた「好きな技!アンケート」の結果を報告致します。

結果は以下のような結果になりました。

アンケート結果随時更新

結果は投票があり次第順次更新中!

人気ゲージは、投票された順位に相当するポイントが加算され長さがUPしていきます。
ポイントはアンケート時にありましたポイントを参照しております。







 いろんな事あった
楽しかった事 ● Nao2
  • 鉄拳やって、ハマッて、好きになって
    そんな事してたら、HP作って人が来てくれるようになって
    知らない人からご意見やメッセージをいただけて、また、そんな人と交流ができたりと
    鉄拳からいろんな世界が広がっていったんですよね。
    そんな時の自分は、とっても楽しんでるみたいですね。  

 お見合い捌き&挑発
対戦での出来事 ● くろハチさん

  • 相手はブラ。こっちはシャオ。 何気に捌きを出すと相手も出していた。
    捌きモーションでお見合い。
    んで、 「やるねぇ」とばかりスグに挑発を出す
    とやはり相手も(爆
    「通」な相手と対戦出来て幸せでした(^^  

 弱小キャラだって!
嬉しかった事 ● Nao2

  • 鉄拳3で最弱とまで言われたパンダさん
    そんなキャラに愛着を感じ、自分のメインキャラとしての地位を背負い、日々対戦に挑む。
    しかし、三島家にはボコられ、ファランからは足蹴にされる散々な毎日をおくっておりました。
    だけど、そんな中でも確実に強くなっていくパンダさん。
    そして、連勝できる事も増えてきました。そんな中、反対側の対戦台から
    「こ、このパンダつえぇよ!こんなパンダ見たことないよ!」
    と、ギャラリーが賑わっていた事が、何ともいえず嬉しかったですねぇ〜
    パンダ使って報われた瞬間という感じですよね。  

 音でワカル 
家族での対話 ● くろハチさん

  • 鉄拳2を家で始めて数ヶ月経ったある日。
    家族が一言。

    家族: 「なかなか上手くなって来たやん(にやり)」
    自分: 「・・?。何で画面も見ずにわかるの?」
    家族: 「音やがな。音。この前までは、「おぅ。おう。」と鳴ってたけど(←中年平八のやられ声らしい)
         最近は「ゆーうぃん」って音がなってる。勝ってんねんやろ?(にやり)」
    自分: 「・・・・。音って・・。」

    少し、いや、かなりウレシかったっすよ(笑 

 もう、一人じゃないの(笑)
友達できた ● くろハチさん

  • 始めは一人でやってたんすけどね。ここ3年ぐらいで、家鉄仲間がだんだん増えてきた事。
    対戦格闘ゲームって、負けると悔しいから、なかなか対戦友達が見つからないんですよね。
    ライバル意識も異様に強いし。んで、対戦友達が見つかっても好き勝ってやってると
    「あんたと対戦しててもつまらないから、もういいや」ってな事に(笑

    身内対戦の場合は、仲間内でテニスをするが如く痛い攻撃や技をなるべく出さずにラリーが続くようにお互いに少し気をつける事。
    そうすれば、楽しい対戦になる事が多いようです。
    「また、やろーね」ってのが合言葉。
    これがわかるまで、結構かかりましたよ(笑 



さて、みなさんいかがだったでしょうか?
それぞれの技に対する想いは人それぞれでしょう。
いろんな人の意見見てみると、その人の思い入れなどが垣間見れて面白いですね。
まだ、投票していない方は、是非お気軽に試してみてください。
あなたの一票が思わぬ結果を導く事になるかも!

アンケートはこちらから行けます。

なお、評価結果は回答が来しだい順次更新していきます。


BACK