<OVER16>?




テルイチロク(B/Vo),オガワコウイチ(D),クッタカ(Vo),ユウキ(G)

(photo by au)



<OVER16>?

山形県酒田市を中心に音楽活動を行っているバンド。
<OVER16>の簡略化表現として16超やイチロクと名乗る事も。

正式なメンバーは主宰であるベースのテルイチロクのみ。
その時々でサポートメンバーのチカラを借りて活動中。



MEMBER?

16MEMBERS
〜今期<OVER16>メンバー〜
B/Vo テルイチロク <OVER16>主宰。
B/Vo、作詞、作曲、ホムペ管理。
B1号と称される事も。
ロックンロールバンドTHE RED NOSE」でも
サポートのベースとして活動中。
BARE KNUCKLESでもB/Voで活動中。
G ユウキ 通称G3号。
普段はDRAGERSのG/Voとして活動中。
クラッチ名義でアコースティックライブにも
ソロで出演しています。
Vo クッタカ 通称Vo1号。
普段はPONTIAC'75のVoとして活動中。
DJとしても活動しています。
D オガワコウイチ 通称D1号。
普段はTHE RED NOSEのDとして活動中。
赤鼻の鬼軍曹とも呼ばれています。


16NUMBERS
〜お手伝い戴いてる方々〜
ドラム 1号 ex-JAIL JOKER
無茶な注文を小馬鹿にしながらも割とやってくれる人。
ちょろっとギターも弾けると言い張っている(冷肝)
2号 ex-DRIVERS
四輪駆動車のようなドラムを叩く人。
実はビックリするくらい歌も上手いらしい(冷肝)
ギター 1号 ex-STYLE G
たら〜ん♪としたロックなギターが得意っぽい人。
太陽の光を浴びると溶けるという噂も(冷肝)
2号 ex-BLACK EMBLEM
メタリックなプレイが欲しい時にはうってつけの人。
多少細かい人なのかと思ってたら案の定(冷肝)
3号 ex-スポーツブラ
今時珍しくギィャーン!って感じの派手な音を好む人。
スキがあるとピッキングハーモニクスしたがる星人(冷肝)
4号 ex-バブU
音も見た目も尖ったギターが好きな人。
たまにメロウなプレイを求めても怒んないだろうか?(冷肝)
ボーカル 1号 ex-WHITE PENGUIN
ザックリとした要望をザックリと返してくれる人。
大雑把なのは結構ですが段取りを忘れないで(冷肝)
2号 ex-TEXAS DOG MOTORS
本来であればコテコテのロックフィールドの人。
気を使わず好き勝手に思う通りやればいいんだよ(冷肝)




トップページへ