11月某日、ブライスたちと管理人とその友人でお出かけ。
ふらふらと、当ても無くドライブ。(ブライスたちは、箱の中)
いきついた先は、某公園。
(その前に、某道の駅の狭小展望台にもいきましたが・・・)
ヴィヴィ「ようやく箱から出られたけど、ここ、どこよ?」

いお「さっきの所も、ここもまわりは田んぼばっかりね」

ヴィヴィ「さっき、別の場所にいたときヴィヴィだけ、箱から出してもらえなくて寂しかったのよ」

いお「出されなくてよかったのよ。私、スカートめくられたんだから。初対面の人に・・・」








いい加減、日も暮れかけ、人間たちが寒さにやられて、さっさと撤収。
外写真は、ここまで。




人間たちは、その後、暖かい場所でのんびりお茶。




この日のためにあわてて作ったオーバーオール。
車の中で着せ替えては見たけれど、ろくな写真が無かったよ。

次ぎは、もっとまともな写真が撮れるようにがんばろう。

どっか、人気の無い場所を探さねば。

ブライスに戻る