この間のお出かけの時に欲しかったガチャガチャを見つけました。

ヴィヴィ「中身なんだろうね?」

いお「お茶の名前が書いてあるよ。私のはローズヒップティー
ヴィヴィちゃんのはアッサムティー」

ヴィヴィ「えー。お茶なんてつまんない。ヴィヴィ、他の物がいいなー」

いお「・・・とにかく、開けてみよう。」

ヴィヴィ「みよー!」




じゃーん。
中身は、ファスナーマスコットでした。

ヴィヴィ「お茶じゃなかったね。」

いお「うん。アリエルとベルのマスコットだ♪」
 
ヴィヴィ「人間の人(管理人)が大好きなヤツだね。」



人間の人の独り言。
プリンセスの小さいおもちゃは、案外顔がかわいくない(苦笑)
それでも買ってしまうのは、やっぱり好きだからなんだろうなぁ・・・。
アリエルのしっぽがかわいいです♪

缶に書いてあったお茶の名前、ベルは美女と野獣に
バラが出てくるからなんだろうと思うけど
アリエルがアッサムティーなのは名前が似ているから。でしょうか(笑)

他も気になるけど、1回200円じゃ全部集めるのはちょっと・・・。
1回目で大好きなベルが出たので、もうやらないかも。


あ、ジャスミンは、ジャスミンティーだろうね。きっと。

ブライストップに戻る