いつまでも裸足ではかわいそうなので、ブライスたちに
リカちゃんのシューズセットを買ってあげました。

いお「見て見て!ブーツがあるよ!」

ヴィヴィ「スニーカーもある!これで雪が降っても大丈夫ね」

いお「はやくそのピンクの靴を出して、ヴィヴィちゃん」

ヴィヴィ「・・・ん?いおちゃん、そのお洋服はなに?」

いお「お着替えして来たのよ」

ヴィヴィ「・・・自分だけずるい」
いお「うふ。ぴったり」

ヴィヴィ「ヴィヴィのスニーカーもかわいいでしょ」
ヴィヴィ「ところで、いおちゃん、そのお洋服、どうしたの?」

いお「向こうに落ちてたの。」

ヴィヴィ「えー!まだ落ちてた?」

いお「わかんない」

ヴィヴィ「探しに行こー!いおちゃん一緒に来て!」

そうして2人は新しい靴で出かけて行きましたとさ。(え?)

ブライストップに戻る