珠姫「はじめまして。わたくし、珠姫(たまき)と申しますの。」

珠姫「お近づきの印に、ケーキをご用意いたしましたのよ。」

ヴィヴィ「わーい!ケーキ!ヴィヴィ、チョコケーキがいい!」

いお「私はいちごのケーキ。珠姫ちゃん、ありがとう。」

ヴィヴィ「いおちゃんのいちご、おっきーね、おいしそー。」

いお「あげないよ。いちご大好きなんだから。」

ヴィヴィ「ケチー」

リズ「チョコレートとオレンジって最高のくみあわせよね!
   私、大好き。おいしすぎて瞳の色までオレンジ色だわ〜」

ヴィヴィ「あーん」

リズ「ちょっと、あんた人の分まで食べる気?」

ヴィヴィ「本当だ、コレもおいしー♪もう一口ちょうだい」

リズ「人の話し聞きなさいよ」
珠姫「喜んでいただけたみたいでなによりですわ。」

ブライスに戻る